by

ハワイクルージングの魅力

船での海外旅行。なんか素敵な響きでしょうか?
かつては、海外旅行と言えば、タイタニック号に代表されるような船旅が主流でしたよね。それは、現在も同じ。時間と費用に制約されずに、ゆったりと世界を回りたい・・というのは旅行者にとって、究極の夢と言えるでしょう。
飛行機で、スピーディーに世界を巡るのもいいのですが、リッチな船旅というのもいいものです。

そんな、船旅。ハワイという楽園でクルージングはいかがでしょうか?
息を飲むほどの、美しい大自然。花の香りが漂う新鮮な空気、温かく穏やかな海とビーチ。すべてが心も体もリフレッシュしてくれるハワイ。
そんなハワイで、家族や友達、大切な人と思いでに残るひと時をクルーズで過ごしませんか?クルーズというのは、陸からでは決して感じる事の出来ない新しい発見や感動があります。そして、時には人生観までも変えてしまう、限りない可能性を秘めています。

クルーズの遊び方やスタイル、思いは一人一人が違うと思います。
その一人一人の思いを考えた、様々なクルージングプランというのもあります。クルーズとフリードリンクがついたお手軽なパッケージや、クルーズ・料理・フリードリンクがついた通常の貸切りプラン。
特別なパーティにも使える、専用シェフが乗船してくれるプランや、ハワイの新鮮なネタで作った寿司、居酒屋メニューを取り揃えた日本食プラン。
ひとくちに、船の旅という言葉で片付ける事の出来ない、様々な魅力で溢れています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *